というワケで、

俺の今日の休みの一日を、
ココに発表します。
とは言うものの、
実は書くほどでもないほど、
サムイ内容だったりするのですが、・・・。



☆音楽鑑賞
→175Rとオレンジレンジをノリノリで
聞きまくる。オレンジレンジは「花」、175Rは今さらながら、
「空に唄えば」にハマっています。



☆ドライブしに明石へ
→とりあえず海を見に行きました。明石海峡大橋と、
タコフェリーあたりをぶらついてました。
☆洗車
→久々にクルマがぴかぴかになりました。


夕方
☆マラソン
→今月、フットサルの練習に行けなかったので、体力作りのため走りました。
いつもの土手で物思いにふけってました。



☆久々に料理
→とは言っても、実際はご飯を炊いただけ!?
☆DVD鑑賞
→いつものバーのお店のオーナーに
借りたオモシロDVDを見ながら、
画面に向かって一人でツッコミを
入れて満足する。


深夜
☆いつものバーへ
→R様に熱帯魚の飼い方の手ほどきを受けました。
マジで飼いたくなった。
そして今後の予定
→とりあえず、ファミスタでもしようかな?


こんな休日、東ではアリエナイ。
OSAKAバンザイ!
もうちょっと居たいよ〜!