実をいうと

このサイトの存在、
ボクの知り合いの人は誰にも
言っていない。


もちろん誰も知らないボクのコトや
見られると恥ずかしいコトが
あまりにも多すぎて、
また誰にもジャマされずに
ココで自由に自分の気持ちを書きたくて、
言ってなかったワケだけれども、


この間、ついこの存在をぽろっと言ってしまって、
勢い余ってこのサイトのたどり着き方のキーワードを教えてしまった。


ヤフーで検索して、シラミつぶしに探すと絶対発見されそう。
というか実際、自分でも検索かけたらたどり着いてしまった。


正直、たどり着くまで時間はかかるけど、
必ず見つかってしまうことにも気付いてしまった……。


つい先日も「まだ探してるで〜!」というお言葉を
ちょうだいいたしました。


見つかる日が来るのがちょっとコワイ……。


まぁその人に見られてマズイものは
なにひとつない(ハズだ)けど……。