GW総まとめ。

急に休みをもらってもと言うか、
結局ボク自身が仕事を
入れなかったのだけれど、
GWは全部休みました〜!


会社に入って
今までGWすべて休めたコトなんて一度たりともなかった。


今年は別に仕事がヒマだったワケじゃ
ないんだけれど、
まぁ、とくにボクが行く必要が無かったり、
急ぎの仕事があったワケでもないので、
全部休めたワケなんですが。


それにしてもぽっかりと休めたもんだから、
とにもかくにもヒマだった。


仕事をもう少し入れた方がよかったなと
思ったけど後の祭り。


そこで5月1日〜5日まで
ずっとヒマだったコトを証明しましょう。
●電話着信 2件
●メール受信 5件
(受信の4件の内、3件は同じ用件でのやりとり)


サビシすぎるんじゃー、おりゃー!!
といった感じです。


まぁ、誘われるコトもなかったけど、
俺も誰も誘わなかったし、
メールの送信もしなかったのにも
原因があるのでしょうけど……。


結局昨日は半日、サッカーの練習に行きましたが、
あとは一昨日に飲みにいったきり。


先日、親とけんかもしたので実家にも
帰りづらく……。


その他の日は家でファミスタ三昧でした。(イケてねー)
で、一緒に飲みに行ったのは、
以前にもちょっと書いた
仲のいいカメラマン。
お互い言うことは、
「この年にもなると友だちっていなくなるよねー」ってハナシ。
お互いが「俺の方がヒドイ」という
最悪にイケてないアピールのしあい。
まぁ、結局はどっちもダメってコトで
ヤな、締めくくりとなりました。


でもよくよく考えると、
このカメラマンは既婚者だからまだいいけど、
俺なんて、独身だし同年代の
友だちはそれぞれ結婚してたり、
彼女もいたりしてそれなりに
忙しい。


やっぱどう考えても、
友だちがいない「最悪コンテスト」は俺の方に軍配が上がるのだ。


まぁ当然といえば当然……。


気軽に一緒に遊ぶ友だちは正直もういないと、
強く感じさせたれたサミシーGWでした。
はぁ〜。