なんかね…。

なんかね。

 

もう疲れた。

この部署にいることが…。

 

もうええわ。。

 

BBA(変なヤツ)のくだらんやり口を

これ以上、見せられるのは。。。

 

人の死に直面すると、

自分の人生がコレで正しいのかどうか、

本当に考えさせられる。。

 

そして俺はちゃんとしてあげられたのだろうか…?

 

もっともっとお金が欲しい…。

でもこの会社では無理。

 

それが無理ならせめて人並みに、

時間が欲しい。

 

家族、子供と触れ合う時間が欲しい。

 

この部署は他人よりも時間も消費する。

土日も仕事して、1ヶ月も休みなしで、

この給料ゴトキで、BBAのくだらんやり口見せられて、

この歳にまでなってココまでツライ思いして、

やらなあかんことか?

 

自分のしたいこと、自分が見たいことに

仕事としてそこそこ触れていられるが、

もうちょっとイイかな…。

 

せめて部署が変われば、

まだ、我慢ができる。

 

でもこの部署は

BBAが居座るから無理(笑)。

 

家族を養うためにどうするか?

家族に笑顔をもたらすために何が正しいか?

 

占いには今年の後半から来年の前半、

会社辞めることになるかもと

書いてあった。。

 

なんか、もうええわと思えるのは、

その序章なのか?