なんかバカバカしくなってきた。

どうもバカバカシイ。


会社の話である。


俺の転勤は社内のとある部署が、
東京に出てくるためのいわば副産物みたいなものだった。


とある部署が出てくることになったから、
とりあえず、他部署からもひとりづつ出た方が、
経営効率が上がりそうだからひとりづつ東京に強制的に出した。


そんな感じだ。


で、最近その東京に出てきた部署がひとりを残し、
業績不振のため撤退することが決まった。
他部署の人間のひとりは大阪に戻されることに決まった。


そうなると残った人間は3人。
そのうちひとりは関東人。


結局、俺は会社に振り回された格好だ。
東京の部署はココを足がかりにして会社が
これから発展するという花形的扱いの部署から、
イッ気にこの先の存在が微妙な
主流から外れた部署となった感じがする。
ちょっと、やってられへんわ。
この俺が、そんな日陰部署にぶち込まれるってどういうコトや。


あー、あかん。
かなり、ムカついてきた。
今度、いつ幹部連中に文句言いに行こ?