新たな問題。

言うことと、やることが
全くちがう。


ウチの会社のハナシだ。
どうしても納得できない。


はぁ。。マジ、ちょっと
さよならすることも含めて
じっくり考えよ〜。

もう、暴れそう。
と言うのも、昨日ちょっと書きましたが、
ウチの会社、東京転勤での家賃補助は、
3万円程度しか出せないみたいな
ノリになりそうなんです。


東京に行く際に、
もともと、家賃は全額補助するから、
という条件で行ったのに、
後から変わるなんておかしなハナシ。


こんな会社で
行きたくて、行ってるワケじゃないのに、
どういうこと?


昨日も社長がちょうど
東京にきたので
文句を言いましたが、
正直今の給料から、
東京の家賃出して駐車場代を出して、
大阪の家の維持費を払ってとか考えると、
とてもじゃないけど、やってられない。


東京で働けば働くほどマイナス。


どんだけ、ヒドイ会社やねん。ウチ。
改善されないならちょっと
やってられない。


少ない給料で労働時間も長く、
仕事にやりがいはあるけど
限度を超えた仕事をさせる。


やりがいがあるので
この点に置いては、
あまり文句は言わなかったけど、
手取りの少なさが限度を超えて
しまったので、文句も言いたくなる。


会社辞めて
大阪戻って働いた方が、収入は戻る。


納得できない。


俺のこの考え、まちがってる?


どうせ、この会社にいても、
給料減
ならば、
辞めてしまいたい。
今の仕事同様にやりがいはあって、
条件の良い会社はもっとあるはずだ!