なんかもうバカバカしいよ!

なんで俺が仕事してて、
オマエはのんびり遊べるワケ?
俺はオマエが遊ぶ時間をつくるために
仕事してんじゃねーぞ!!


なんかもうやってられへん!


絶対オマエの仕事なんて手伝わへん!
仕事をたくさん抱えて大変そうだから、
親身になって手伝ってのに。


ちょっとでも仕事が先に進むように、
ちょっとでも寝る時間が
確保できるようにって
思ってのことなのに。


結局、俺の仕事がむやみに増えるだけ。
もう、バカバカシイよ。
勝手にひとりでやっとけ。

今日ようやくクルマの登録が
終わりました。
で、車検証に記載されていた
ナンバープレートを見ると……、
!!


××-△○


え?


コレって×△○って俺の誕生日やん!
ハズカシ!
希望ナンバープレートにした
ワケでもないのに俺の誕生日が
ナンバープレートに入っているって
なんたる偶然!


俺の誕生日を知っているヒトに見られたら、
「コイツ、ウレシがって自分の誕生日をナンバーにしたで!」
とか思われそうでめっちゃイヤ!
こんなことなら一層のこと
希望ナンバーとっときゃよかった。


そうしたら、
もっと意味深なorウケ狙いな
数字がとれたのに〜。


例えば、
1150(良いご縁)
とか
9981(九九八十一)
とか……。


微妙に誕生日で恥ずかしいよぉ〜。