辞めるって言う前に、

求人情報を調べてみた。
ネットや新聞などで。
う〜ん、微妙。


昨日まではソッコーで辞める気満々
だったけど、
今の仕事のやりがいを残して
すぐに新しい職に就くのはムズカシそう。


大阪ではなかなか満足いく仕事は
転がってないよな〜。


意気消沈だ。


東京ではいいなぁと
思う仕事もあったけど、
あくまで大阪で探したいという気持ちも
あるし……。


結局家賃を負担が自分で、となると
仮に大幅アップしたとしても
大阪の手取りと一緒になる。
それなら東京に行く意味ないし。


家がなきゃ、それどもいいけど。
東京でも
給料は今の方が
全然イイやんっていうのもあった。


例えば額面は高くても基本給が
めちゃめちゃ安いとか……。


ボーナスはハンパじゃないほど、
安そうだ。


うーん、困った。


とりあえず、今の会社に勤めたまま
じっくり探すしかない。


フリーでやる!? 
でもまだそんな実力はないよなー。