アカン。

今、東京住まいの借り上げが無いコトを
社長に抗議しにいった。


粘って粘って、とりあえず検討するから
というレベルには持っていけたが、
この先、ちょっと望めそうにもない雰囲気。


今の収入から、家賃や駐車場代(東京の平均家賃から換算)を払うと、
大阪で仕事しているおおよそ半分の手取りになる。
会社の事情で住まわされているのにだ。
納得出来ない。


自分のなかで、
辞める条件となりえる
マイナス要因(これとこれが叶わなかったら、もう辞めようと思う原因)が
満たされつつある。


俺が会社に提案した条件が
もう無理やったら、残る条件は
あとひとつ。


辞めるまでに満たされる条件は
確実に埋められつつある。