本日の瞬間的雑感

眠い。
なんでこんなにも眠いのかわからん。
12時間も寝たのに。


今は仕事中。
ヤバイ。何するにも時間がない。
正月休みすぎた?
でも会社の規定通りの日にちでしか休んでない。
代休も取ったワケじゃないし。


東京は寂しい。
ホント人恋しくなる。
東京にいるとホントに精神が弱ってくる。
誰かと話しでもすりゃ、気が紛れるんだろうけど。
昨日とはまたうって変わって落ち込み気味。


と思ってたら、コレを書いている途中に
親から電話が掛かってきた。
会話時間1分足らずと、
たいした用事じゃなかった。
要約すれば、「今、スーパーで○○が安売りしてるから
あんたの分も買おとくで」的内容。
が、感謝。
孤立感はなくなった。
それだけで気持ちは持ち直した。


こっちで仕事漬けで
仕事以外のヒトと関われずにいると
世の中から捨てられた気に陥ってしまう。
とても不安になる。


大阪にどれだけ一人で居ても
そんな気になったコトなかったのに。
不思議。