特に何もないが感じたことをズラッと。

更新の間隔が開くとテンションが下がるので、
ネタはないけど、更新です。
ヒロシ風です。

スマイルです。

仕事が一区切りついてウレシイとです。
でも、来週からまたからひとり東京とです。


スマイルです。

GW中は28日深夜から大阪で5連休とります。
でも、予定なにも入ってないとデス。


スマイルです。

ニンテンドーDSの犬のゲームがめっちゃ気になります。
でも実物の犬は苦手とデス。


スマイルです。

餃子を家で一人で大量に作りました。
お腹は満たされましたが、寂しさまでは満たされんとデス。



スマイルです。

当て逃げされたトコロにワックス掛けてみました。
でもやっぱり目立ちます。


スマイルです。

明日の会社全員参加の送別会、酒の席で幹部に捕まらないように、
巧みに逃げるつもりです。
捕まると最後までつき合わされ、あとがややこしいとデス。


スマイルです。

ドラマの「anego」、オモシロイとです。
また、篠原涼子に恋をしちゃいそうとデス。
かなり病んでます。


スマイルです。スマイルです。スマイルです。