久しぶりに

イラストレーターを使ってみた。
っていうのも、
この週末にウチの部署で、
イベントに参加するために看板なんかを
作ってみた。
久々にイラストレーターをいじると
意外とコレがオモシロイ。
アラはあるけど、
なんとか看板が出来ました。


満足、満足!


作る必要がないのにもうひとつ
作りたい勢いです。


あ〜、
あと昨日、行ったんたけど
「いつものバー」も
なかなかイイ感じ。


節分ってことで、
太巻き食べて、豆食べて、
焼酎飲んで……。
その上、気の合う常連サン達と
ディスカッションして
スタッフのヒトともわいわいハナシして、
なんだか、「いつものバー」で
いつものごとくのんびりすることが
すごく心地よい。


「いつものバー」という空間が
ボクにとっては、日常だけども、
特別で、あったかい場所であり、
大切にしたい人々が集う場所、
ってことを再認識しました。


常連になって2年間近く、
今が一番雰囲気ええやん!
と思います。
先週はココロが荒んでいたから、
ダメダメだった。
今週はなにもないけど、
イイ感じ。
不思議だね。