ワケ分からん。

新しいことをしようとしている。

 

それ自体は、

上手く進めているのだが、

その最中にどえらいことが判明した。

 

今まで、俺の意見に反対してきた変なヤツが、

俺が新しいことを進めていることに焦って、

俺の意見に似た企画を出して、

強引に進めようとしているのが判明した。

 

しかも、それは外から漏れ伝わった。

問いつめたら白状し、

しかも、自分で考えたような大きな顔をしている。

 

コイツ、バカか?

 

俺の企画は今の時流にマッチしているにも関わらず、

自分がイニシアチブがとれないからというヒネた理由だけで、

今まで俺の意見にさんざん反対。

そら、なにも思いつかなければ、イニシアチブなんて取れるわけがない。

 

挙げ句の果て、新しいことを全く思いつかないからって、

焦って結局、俺に似た企画を出すって…。。。

しかも、俺の企画のほうが先に世に出るのに…。

 

もう、バカすぎて、おかしすぎて、腹が立って…。

 

こんな変なヤツのためにわざわざ論破するプロセスを

考える時間を返せって感じ。

 

俺の邪魔をするな! お前とは一切仕事をしたくない!