日々悪くなる俺のMAC

キーボードが壊れた。→直した
CD&DVDドライブが壊れた。→放置


もうそろそろ、購入して4年近くになる。
でも、でもなんとか使えているボクのibook
シェル型の最終形。


カタチはいまみてもカワイイけど、
正直今持っているヒトってもういないに等しくない?


来年、ibookペンティアムに変わるというウワサが
あるのでそれまでどうにかもって欲しいというのが
今の信条。


けど、ハードディスクの駆動音は
すんごい大きくなっているし、
へたすりゃ、いつクラッシュしてもおかしくない状態。
とりあえず、重要な書類等は、外付けHDに移動したけど・・。


HDが動かなくなったヒトにこのパソコンを見てもらうと、
もういつ止まってもおかしくない状態だとか。


買い換えたいけど、金もない。
ボーナスは今年さらに下がるというウワサだし。。
うーん。。。。。。
ペンティアムに変わる頃までには金を貯めておくので、
なんとか保ってくれと今は祈るしかない。。