イイ曲。

1ヶ月ほど前から、ラジオでよく流れていますが、
自分に重なるトコロもあったりして、
かなり好きな曲になりました。
歌詞を見つけたのでちょっと貼り付けておきたくなりました。


バンプのバラードはホントイイ歌が多い印象があるね〜。


「supernova」


熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるってこと
鼻がつまったりするとわかるんだ 今まで呼吸をしていたこと


君の存在だって何度も確かめはするけど 本当の大事さはいなくなってから知るんだ


述べられた手を拒んだその時に 大きな地震が起こるかもしれない
述べられた手を守ったその時に 守りたかったのは自分かもしれない


君の存在だってもうずっと抱きしめて来たけど 本当に恐いから離れられないだけなんだ


LaLaLaLaLa HeyHeyHey
LaLaLaLaLa WowWowWowWowWowWow


人と話したりすると気付くんだ 伝えたい言葉がないってこと
適当に合わせたりするとわかるんだ 伝えたい気持ちだらけってこと


君の存在だってこうして伝え続けるけど 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ


LaLaLaLaLa HeyHeyHey
LaLaLaLaLa WowWowWowWowWowWow


僕らの時計の中一つだけでもいいから 本当を掴みたくて本当を届けたくて


星を数えてみると気付くんだ ささいでも歴史を持っていたこと
それとほぼ同時にわかるんだ それにも終わりが来るってこと


君の存在だっていつでも思い出せるけど 本当にほしいのは思い出じゃない今なんだ


君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていたこと
君を無くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと


誰の存在だって世界では取るに足らないけど 誰かの世界はそれがあって作られる


君の存在だって何度も確かめはするけど 本当の存在はいなくなってもここにいる 
僕らの時計は止まらないで動くんだ


LaLaLaLaLa HeyHeyHey
LaLaLaLaLa WowWowWowWowWowWow


LaLaLaLaLa HeyHeyHey
LaLaLaLaLa WowWowWowWo