しとしとぴっちゃん。

雨です。


今日は内勤なために、あまり雨だから仕事がしにくいとか
どうとかいうのはないのですが・・。


今日朝、変わった(最先端?)な若い女性を見ました。
身なりはスゴク今っぽい。服も髪型も。
でも、足元はカワイイ水玉模様で、半透明の長靴!?
もちろんゴム製です。


そのオネーちゃんは、ジーンズの裾をおそらく3つ折りぐらいにして、
長靴を履いていました。


そのオネーちゃん小さなバッグ一つ持っただけ歩いてて、
替えの靴とかゼッタイに入ってなさそうな気配。
雨がたんまり降っている今はイイけど、
もし雨がやんでしまうと、帰りはカッコ悪いとか
会社or学校行ってもそのまま?


とか思わず突っ込みたくなる格好でした。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

で、最近思うことを一行でまとめた。

都議選の広告でパパイヤ鈴木はどうなん?

●幻灯舎が雑誌を新創刊。へー、アソコって雑誌もつくるんや〜

●最近、壊れたモノを直すのにハマるが、
直すつもりが余計に壊してしまったものも数知れず。

●最近、藤崎奈々子をテレビでよく見る。
一度消えたが、カーセブンのCMがきっかけで復活か?

●雨の日に髪が天パになる。雨の日はそれが一番イヤ。

まだまだあったけど、忘れた。
今日はこんなもんで。
おしまい。