ドロップキューブ。

いま、表題のゲームにハマっています。
長時間やりすぎて、パソコンが熱を持ってフリーズしまくりデス。
休みの日をまるまる1日潰してやってしまうほど。


このゲーム、俗にいう落ちゲーなんですが、
オンラインゲームだから日夜、老若男女問わずに、さまざまな他の人と対戦できます。


ちなみにこれはヤフーの無料ゲームなんです。
ヤフーと言えば、囲碁やオセロ、ビリヤードなど、
ボク的にはイマイチ乗り気じゃないゲームばかりだった。
けど、このドロップキューブは別格。


まぁ、オセロみたいにチャットしながらというわけにはいかないので、
ソレはソレで寂しいけど、ゲーム自体にかなり集中出来ます。


大阪の家しかネットはつなげてないので、存分に出来るのは今だけ。
こんなコトしててええのかなと思いつつも、
他にやることもないので、まぁOKということになってます。


さぁて、今からまた対戦を始めるか!

明日が終われば、
とりあえず、東京に戻らないけないか。
大阪滞在日数19日、その内会社に出たのは13日。


大阪滞在日数は転勤してから最長記録だな。


巧みに休みを取ってっくつけたり、
帰ってくる日にちをごまかしたりして、(ちょっとセコイけど)
大阪にいる日を長くしてた。
やっぱり東京で休むのとコッチで休むのとは安心感が違う。
別にどっちにいたって特別、
何かするわけではないので一緒と言えば一緒なんだけど。
家に一日いるだけでも気分は段違い。


はー、明日はなにしよ?