とりあえず、大阪に逃げたい!

最近、東京近郊で地震雲が見られるコトが
多いって話、知ってます?


地震雲地震が起こる前に
大気に放出される電磁波が、
影響して形成される、
へんてこりんな雲のコトです。


最近の地震では、阪神大震災や新潟の地震の前なんかにも、
確認されてます。


マジ、ヤバイッすよコレは。
予測はこの先、1週間以内。


ボクは阪神大震災も経験していますが、
(実家は神戸ではないので被害はほとんどなかったですが)
もうあんな揺れはゴメンです。
今すぐにでも東京から大阪に逃げ出したいのは、
やまやまなんだけれども、
ソレを理由に仕事を放棄するワケにもイカンしな〜。


とりあえず、食料や水なんかを買い込んで置くことにします。
チョコレートや懐中電灯も常に鞄の中に、
入れとくようにしなきゃ。


あー、ちょっと憂鬱。