嗚呼、優柔不断。

東の地行きのハナシです。
会社から放ったらかされてます。
結果がまだでまへん。


会社に聞くとすぐにでも転勤と
ドツボを踏みそうなので
今は控えてます。


それ故にワタクシも
どんどん悩み、考え、
なにがベストなのかワケわからなく
なってきました。


自分の中の結論は日替わりで180度、
変わります。


どうせなら、なにも考えず
「うぉりゃー」と勢いだけで
行きたかった。


ホンマ、テンションが下がるわ〜。
ここ数ヶ月、何がなんだか自分が、
何をしているのか?
何がしたいのか、
自分でもよくわからん。


はぁ、何事もうまくいかん。
日記見直しても、暗いハナシばかりやし。
もっと仕事に集中出来る環境作りをせな
アカンな。


今の仕事で成功をつかみ取るコトが
出来るなら、
正直今よりも
もっと仕事をしても苦痛ではないかも。
気力に溢れ、信頼できる仕事仲間がいて、
みんなが仕事の取り組み方に対して、
温度差の少ない中で、働きたい。


いろんなことが、もうコリゴリ。


ネタのない暗いハナシばっかり
書きたくない〜。


正直、自分がなぜココまで、
テンションが下がっているか?
原因はよ〜〜くわかっている。


もちろんどうにもならんから悩む。
悩んでも仕方ないのに悩む。
その変なサイクルを切ろうとしても
それも上手くいかない。


すべての発端はあのコトひとつやねん。
解消されれば、すべてうまく行くねん。
でも絶対に解消できない。


何も出来ない自分がもどかしい。