携帯を

家に忘れてきた。


まぁ今は会社だけど、
重要なコトがそんなに起こっている
なんても思えないから、
会社にさえきてしまえば
そんなに気にしない。


今までいろんな意味で携帯に拘束されて
いたからそこから解放されて、
結構今日は気分がイイ。


電話があればあったで、仕事の用件は
やっぱり掛かってくる。


いろいろ大変。


最近はメールが送られて来ることが
あまり無かったから、(週1本くらい?)
メール到着のランプが、
メールが来ていないにも関わらず、
錯覚でランプが光って見えるコトもある。


なんかコレはちょっとビョーキかな
と思うくらい。


俺は送るヒトにはそれなり送るけど、
あまり返ってきた試しもないし。


そんなストレスが
錯覚で起こさせるのかな?


なんか、いろいろ実のないハナシばかりを
一生懸命考えるのはもう疲れたよ。


で、全然関係ない話題をひとつ。
いまsailing dayを聴いてたら
強烈にマンキツ行きたくなった。
久しく行ってないな〜。