そろそろ

ホンキで家探さないとないとヤバイ。
昨日も休みだったんだけれども、
どうも乗り気じゃなく、
頭の中に流れるのは
「明日でええやん」ってな、
だらけムード。


結局、ウィークリーマンションで、
一日中、ウェブしりとり(リンク参照)と
チャットに興じ、1歩も外に出なかった。
まぁ、家探しをサボってたのも、
そもそも、それまでに次の職を関西で、
見つけるってな意気込みがあったワケ。


でもウィークリーマンションの契約も
あと1カ月で時間切れ。
もう間に合わんというワケです。
さぁ、昼から行くか。
1、2件は部屋も見たいしね。


東京来たのに
まだマトモに遊びに行ったことが
ないというこの異常さ。
これもかなりマズイ。
とにかく落ち着いた方がいいか。


最近の動き
☆ケータイ変えました。
(かなりお気に入り)
☆面接受けました(結果待ちだが、
いまだ連絡来ず。あきらめムード。
そろそろ大阪にソーリーメールが
来てる可能性大)