南海キャンディーズの山ちゃん。

南海キャンディーズ
山ちゃんの結婚会見が良すぎましたね…。


このヒト、頭は良んだろうなと何となく前から思っていたけど、
人柄もこんなに良かったのかとビックリした。

 

どちらかと言うと毒舌とか

カッコ付けな印象と勝手に思い込んでたから…。

 

会見もはじめはネットニュース見て、

文字起こしを読んで、

興味が沸いて、

ヤフコメもイッパイ読んで

結局動画をフルで見て、
さらにラジオの不毛な議論まで全部聞いた。

しかも、もちろんラジオは今回始めて番組を聞きました。

 

まじめに頑張って生きていたら

素敵なゴールが用意されていたし、

今回の発表に際して

リスナーを第一に大切にする気持ちも

ひいては仕事に対する姿勢、

結婚に対する考え方も

生の声が伝わってきて本当に良かった。

 

そりゃ、今よりもコロンとしていて、

オカッパ頭な頃は、見た目としても「うーん」と

感じていたヒトは自分も含めて多かったと思うけど、

今日見たらすらっと背が高くて、

(もっと小柄なヒトだと思ってた…)

髪型もイマドキでなかなかカッコ良いなと

思ってしまった。

 

ココ2年ほどテレビを見ていないせいか、

今回も情報はネットからしか見てないが、

久々にほっこりしました。

 

自分の闇を吐露するこのブログで

芸能ニュースを書く事なんてほとんどないですが、

それでも書きたくなったほどです。

 

とにかく、おめでとうございます。

自分の経験から振り返るとというか進行中ですが、

その調子ならこれからも

もっと楽しい事がどんどん待ってます。

 

どんどん楽しくなって仕事にも邁進してください!

 

ちなみに、来週から「不毛な議論」聞こうかな…。

オモシロかったし。生ではちょっと無理やけどね(笑)