登れば、荒野。

昨夏、ひとつ上にでた。


少しは、草花が残っていると思ったが、
なかなかびっくりするぐらいの荒野。


今まで何をやってたの?
と、言いたくなるほど、ひどい。


対策を考え、実行に移しているが、
まわりの方が焦っている。


その割に、言うことはチグハグ…。
あなたももう少し自分のフィールドを生かして、
何かを考えなさいと言いたい。

 

 

そして、ふたりとも交渉力がゼロすぎて笑ってしまう。

 

 

本当にダメになった時にしか、

考えないからダメなのだ。

 

 

良い時に次の手を打つのは、

リーダーの基本。

失敗してそれで終わりでは話にならない。



しかも、他はもっとひどいトコロがある。
体質だが、ココまで黙っているのは罪。