改めて思うけど…。

ホントにこんなにお金の面で、

苦労するとは思わなかった。

 

今まで、なんとかなるやろ…、

と楽観的な考えだったが、

新たな試みや方策も裏目に出始めているし、

どうもうまくいかない。

 

他者からの攻撃も増してきた。

 

それだけでなくベースが崩れ始めているのは、

かなり不安…。

 

なんだかな…。

 

リアルな人に愚痴をぶちまけるにもいかないし、

ぶちまけると評価がイッ気に下がりそう。。

 

あまりにも不安なので

個人としてもセーフティネット

作ろうとしているが、

それもいまいち波に乗らない。

 

とうとう、本格的にお金を使い、

実質的にいけるかどうか試そうと準備をしている。

 

これに少しでも希望を見いだせればいいのだが…。