丸一日、

なぁんにもしない日を、
久々に過ごした。


昨日のことだ。


この日を迎えるまでは、
掃除しよとか、仕事もしよとか、
飲みに行ことか、買い物行ことか
料理しよとか
結構いろいろ考えていたけれど、
ホントになぁんにもしなかった。


コレはかなりウレシイ。


何にも誰にも拘束されない
何の義務もない1日。
この自由奔放さ。
ゴハンさえもじゃまくさいこんな日。
結局1歩も外に出なかった。
今日歩いた距離は多分50m以内……。
それにしても、今月はよく日記を書いたモノだ。
新記録達成だゼ!


HP開設以来初めて、
知り合い2人にこのアドレスを教えた
ワケだけれども、それが大きかったかな。


いまでも見ているかどうかは
よくわからないけれど、
知っているヒトがわざわざ、
見に来ているのに、
以前のようにジャマ臭がって
更新しなかったら、
ちょっとサブイハナシやなぁと思ったから
適度に頑張れたんかな〜。


知っているヒトに教えなかったのは
それはそれで良かったけれど、
健全なHP運営をする上では、
コレはコレでアリなハナシやな〜。


でもこれ以上は誰にも
教える気はないわ〜。