今日の出来事はふたつ。

<一つ目>
購入するはずのクルマを見に行った。
まだ整備されていない状態だったけれど、
程度はかなりイイ。
ホント納車が楽しみ!
ちなみにこちらはワタクシの
愛車でございます。
とくとご覧あれ!


で、<二つ目>
「いつものバー」で
サッカー大会&忘年会があった。
動かない体を必死に動かして、
ミスしまくり〜の、
こけまくり〜の、
だったけど、かなり楽しかった。
そしてそして、忘年会・・。


かなりべろんべろんに酔っぱらった。
思い起こせば今年も「いつものバー」には
かなりお世話になった。
ココだけはホントに守っておきたい場所。
「いつものバー」で飲めるからこそ、
仕事にも打ち込める、そんな場所です。


そして思うこと、
ココの人間関係だけは、
絶対に崩したくない。
行きづらい立場には絶対に
自分を追い込みたくない。
「いつものバー」という、
心地よいスペースを守れるなら、
何だって我慢できる自信があるわ〜。
萌え〜!


というワケで今年の日記は、
今日でオシマイ!


明日からちょっくらボードに
行ってまいります。
日記を読んでくれた、皆々様!
来年も是非とも
よろしくお願い申し上げます!