一縷の望みをかけて……

宝くじを買った。
会社の人と5人で
よく当たると言われている、
大阪第4ビルの特設販売会場へ
いざ出陣!


サスガ最終日だけあって
黒山の人だかりが出来ていた始末。
とりあえず10枚だけ買って帰った。


3億円が当たったら何買おうかな?


まずは今買おうとしている
車の借金を返して、
親&妹にお小遣いをあげて、
家具をそろえて……。


使い道ちっちゃいかな〜?
でも、急に思いつかないよな〜!
それに会社は辞めないと思うな〜。
なんか仕事を辞めたらダメ人間に
なりそうやしな〜。


でも今よりももっと怖いもんナシで、
攻撃的に仕事をするかな〜!
夢だけはイッチョマエに
膨らむんやけどな〜。


あ〜、当たらへんかな〜!