昨日、ちょっとしたハズミで、

知り合いの人と
これまた顔見知りのクルマ屋サンの
トコロにクルマを見に行くことになった。


欲しいクルマはプロフィールの
トコロにも載っけている例のアレです。


実際は、求めているクルマは置いてなかった
のだけれども、とりあえず中古車の
オークションで探してもらうことにした。
ただ難点は値段がベラボウに高い。


諸経費コミコミで310万円。


まぁもともとが500万近くするクルマだし、
今までクルマを持ってなかったから、
考えようによっちゃ、10年間に150万円の
クルマを2台買ったと思えばイイか〜ってな感じで
とりあえず年明け早々から探してもらうことにした。


もう行くトコまでいっちゃたから
後は買うしかない。


アリンコの涙以下しかなかったボーナスで
これからど〜やって返すんだよっ!
って自分で突っ込み入れながらも、
まぁこんなクルマ今しか乗れないし……、
っていうか当分彼女が出来る気配も結婚する気配もないし、
ローンでいてまえ! 男は借金作らな仕事に身が入らんのじゃ! 
ぐらいののんきな考えでハナシが進んでいます。


我ながら、ど〜なることやら……。


で、不健康診断、意外とすんなり終わりました。
採血時によく貧血がおきるので、
貧血おきたらカッコ悪り〜とドキドキしながら、
でも大丈夫でした。


結果はまた報告しま〜す!!