お金の神様。

お金の神様に、

もっともっともっと、

近づいて欲しいのに、

適度な距離感を保ったまま。

 

しかも、たまにちょっとだけ、

遠ざかる。

 

難しい。

 

仕事、時間から解放されるためには、

将来にわたりお金を生むシステムを作ることが、第一義。

 

期限は2019年だったはずだが、

現状小遣いに毛が生える程度。

先日も明らかにタイミングを

外したし…。あんなに待っていたのに…。

 

0円スタートの割には、

上手く行っている方だが、

でも、大いに不満だ。

 

この数年、

「文句を言うくらいなら、

チャレンジする!」という

考えのもと実行してきた。

 

でも、努力の方向性が間違っているのか、

目を付けた標的がダメなのか、

そもそも、0円スタートという定義がダメなのか、

なかなか思うようには行かない。

 

ブレずに進んでいるつもりなんだけどね。

 

もう少し違う方法を模索した方が、

良いのかなぁ…。。

 

もっと家族に楽をさせてあげたい、

楽しみを提供したい、

もっと家族との時間が欲しい、

将来に渡りお金の心配から解放されたい、

良い車に乗りたい、

すべての不安をなくしたい、

周りからも良く見られたい、

家族まぁるく、ずっと健康でいたい。

子供の人生を素晴らしいものに導きたい…。

 

現状、果てしなく頑張る必要がある。