ちょっと気の早いGW総まとめ2005!

ちよっと早いですが、
明日から仕事というわけで、
昨年にならいGW総まとめをはじめます。


早速ですが、ちょっとおさらいで
2004年は、今年よりも順調に休みが取れたにもかかわらず、6日中(29日を含む)
「結局サッカーの練習に半日行った」(SLWの未だに出来てないというより
もう正直作るコトに飽きてしまった本館より抜粋)ものの
「仲のいいカメラマンとくだを巻き、二人のうちのどちらが
友だちがいないかというコトをひけらかす、最悪コンテストを繰り広げ」(同)
「その他の日は家でファミスタ三昧」(同)
という悲惨な状態だったのですが、


今年は5日中、
1,まずそのカメラマンの個展に出かけ、その後は朝の9時頃までハジけ、
2,大学の先輩&同学年&後輩と飲みに行き、
3,実家に帰り親の買い物に付き合い、
4,いつものバーの常連サンと飲みツアーのお供をし(最後までいられなかったけど)
5,行きつけのヘアサロンの運動会に参加し、
  我がチームが優勝し(今さっきのコトです)、
6,いつものバーへ行くこと多数(今からも行く予定)


と、充実の内容。
ん〜、イイんじゃない〜!
むしろ休みが足りないくらい。


コレで明日から内容濃く仕事に打ち込めそうです。
スッキリ東京に出陣できそうです。
ありがとうーと多方面の方々にお礼を言いたい気持ちです。