日曜日も仕事。そして諸々思う。

朝から仕事。
午前中は外で、
午後からは室内で仕事という1日。


今月の東京での仕事は、今日でようやく一段落付いた。
これでとりあえずホッと一安心。


あとは今までの仕事を整理して、大阪に帰るのは火曜夜くらいかな。
帰ったらまた缶詰で作業やな。
しかし、切羽詰まっているとはいえ、事務所にこもりっきりだと、
気が萎えるな〜。
今日はさらに出社しているのは俺だけやし。


でも、今日はある程度やっとかないと来週ホントに泣きを見るのはまちがいないし。


それにしても、今日は大河ドラマの「義経」を見逃してしまったのが残念。
まぁもちろん、義経の生涯は本を読んだりして知っているだけに、
見る箇所はやはり、各武将の人物像や名場面がどのように再現されているかだ。
で、じっくり見た結果、この「義経」は表現力にちょっと乏しい気がする。
なんとなくそんな気がする。


それを目の当たりにして、
このドラマはオモロナイとひとりで
テレビに突っ込みつつも毎週ちゃんと見ている。
結局は楽しみにしてるんやろな、俺。


今日は確か秀衡と対面する回やったハズや。
どうなったんやろ?
あー見たかった!
ビデオも撮ってない!(っていうか、持ってない)