精査する。

いろいろ精査してみた。


どんなひとがタイプか…なんてことを年甲斐もなく。。
テレビで出ているヒトで例えるとタイプは誰?なんてよく言われますが、
僕がファンになる人はたいてい女性ボーカリストが多い。。。


なんてことを考えて…。。


自分の好きな人にはきれいな人もいるし、
普通の人もいる…。


はっきりしていることなんけれども、
自分の傾向としては、「才能」がある人に惹かれることが多い。
もちろん見た目もそこそこは大事だけれども、
逆に言えばそこそこでいい。
「才能」を含めてその人の魅力に惹かれてしまう。


というか、これのパターンのほとんどだ。


世の中、普通に生きていてそんなひとは、
なかなかいないかも知れない。
それこそ歌がうまいなんて…。


でも、デザインが、文章が、コミュニケーション能力が、写真が、アイデアが、面白い…、
いろいろあるかも知れないが、その人自身の才能がすごく光るところが
見えると、惹かれてしまう。。


逆に言うと見た目がきれいなだけってのは、
自分的にはちょっと合わないかも知れません。。