ビハインド

どうも最近テンションが上がらない。
仕事も、あれも…。


仕事はタイミングがウマく合わず、
メンドクサイ役回りばかりが回ってくる。
ホント、いい加減にしてほしい。


そして、あれもタイミングがなんで今やねん!
もう少し早ければ…。。
全てをひっくり返すか、とはいえそこまでの選択は選ぶことはなさそう。
多分新路線は今だけ。
冷静に考えれば考えるほどウマく行かないんだろうな、と思う。


しかし既定路線は考えれば、考えるほど邪魔くさく、
どう考えても、自分に利益をもたらすように思えない…。


どうして人は普通を求めるか…。。
分かるけれども、そうはしたくない。
というか、微妙。
想像はつくし、理屈は分かるけど…。
それで誰かが幸せになるの?
そして自分が幸せになれるのか…。。


反応が薄いのもテンションが下がるひとつの原因…。。