どっち?

賢いのかアホなのか?


多分行き当たりばったりだから、
自分はアホなんだろうな~。。。


でも、セーフティーネットはだけは、
作っとかなくちゃと思うけど。


行き当たりばったりだけど、
考えてる風に見えるのなら
賢く見えるのかも知れない。


だから、一歩引かれているのかなって
推測する部分もある。


だけど、それはそちらさんが蒔いた種だからね~。


気付かない振りはしてるけど、
今の場所に洗脳された考え方は表れる。


そこまでされて、
何もないように振る舞えってのは、
いささか都合良すぎると思う。


怒りの源を探ると、
やっぱり根底はここにある気がする。


まぁ、今日も思ったが、やっぱ改善する気はなさそう。
残念な感じやわ。