深夜番組論からただの愚痴へ。

自称深夜テレビ評論家として、
最近ようやく東京の放送状況が
わかってきた感じ。


というか、転勤してからココまで時間が経てば、
すでに東京ローカルか、全国放送かよくわからなくなっているのが現状。


関西でも人気の内Pやぷっすま
(コレが早く帰らないといつも見られない)が
オモシロイのはもちろんだけど、


最近では
どらごん&ボールアワー(コレは関西では見たことがない)、
アドレなガレッジ(これも関東ローカル?)とか
考えるヒトダウンタウン出演。コレは最近関西でも始まったらしい)
くりぃむなんとか(コレも関西では見ない気がする)
あたりがオモシロイ。


関西0時以降で人気のある深夜番組って、
東京では11時台に放送していることが多いので、
仕事を早く終わらせて、帰らないと放送に間に合わない。


今週に入って忙しいので、全くテレビがみれてないのが
もう全然ダメ。
もちろん今日もすでに間に合わない。


はぁ、もう11時半。
仕事なかなかおわらんな〜。
まぁ、貴重な時間をココに割いてるのもどうかと思うけど。
そろそろ帰らないと終電に間に合わない。


ちなみに明日は静岡へ。