大阪に

帰ってきた。
とはいえ、
今は忙しい時期で
すんなり家には帰れない。


仕事が終電後にも及ぶため
さきほどクルマを取りに一瞬
(かなり久々)家に帰りました。


するとポストには1社目からの
正式な通知が入っておりました。


もしかして 1次面接の日時が書いた
封筒かなと一応ドキドキしてあけると
案の定、不合格通知。杞憂でした。


まぁ、連絡全くなかったしな。


それに1ヶ月近くも家を空けていた
からいまさら合格!と知っても
おそらくとっくに
その日時は過ぎているワケで、
なんの効力も発揮しそうにありませんが。


とはいえ世の中、
そんなに甘くありません。


う〜ん、仕方がないけどコレが現実。
原因はなんやろ? 作文? 年齢?
キャリア? 学歴? 志望動機? 
現在東京勤務がダメ? う〜ん。