なんだかね。

何が良くて、
何が悪いのか、
よくわからなくなってしまった。


転職するのが良いのか悪いのか。


今をすべて捨ててもいいのか。


かといってこのまま今のジャンルだけしか
見られない、視野の狭いヒトになるのか。
もっと広い世界で生きるヒトになるのか。
このまま、今のジャンルの一仕事人だけで
終わってもいいのか。


やっぱりアカンというのが自分の結論で、
自分的にはもっと、自分の見られない世界を見てもいいような気がする。


サブカルチャーだけじゃなく、
もっと一般に受け入れられる、
王道のものを見た方がいいような
気がする。


うーん。キマリもしないのにこんなコトを
考えるのもどうかとは思うが、
これはこれでホントに落ち着かない。


まあしいて言うなら、
FA宣言はしたけれど、
まだ残留する気もあるし、
他のハナシも聞いてみたいってトコかな。


どの道が自分が死ぬ時に
後悔するのか、満足するのか。


ホントに書類審査通ったらどうするのか。
いまちょっとびくびくしてる。