ちょっとホッとした。

「いつものバー」で
仲良くなった常連サンが、
東京に遊びに来ていた。


昨日は一緒に、ご飯食べて飲んで
なんか東京なんだけれども、
すごくホッとした。


オモシロイことにそのコ、
ボクが感じていた東京の地味さや
暗さをスゴク感じていたみたいで、
ちょっとウレシかったよ〜。


やっぱりそやで、東京は。


思ったけれど、
思い切って休むことにしました。


ってことで、今日は
ウィークリーマンションの周りを
ぶらぶらと散歩。


浅草寺〜上野公園まで広範囲に渡り
ぶらぶらと。


途中、合羽通り近くの七夕祭りに
出くわしながら。


誰かと一緒だともっと
楽しかったんだろうけどね。


ちなみに先日履歴書送ったトコロは、
どうやら落ちてしまったようです。
なにも連絡ないしね。


まぁしゃーない。


じっくり腰据えてやっていきます。


絶対に
俺は成功者になるって信じてる。
今回連絡が無かったのは、
自分に向いてなかった。


それだけだ、と思う。