本屋にぶらっと立ち寄って、

目に付いたもの。
それはちょっと前に
話題になっていたあの「魔法の杖」。


とくに何の思いもないまま適当に、
「いつものバー(へ行く)」と
念じて本を開いてみた。
すると
「悪魔のカード、誰かがジャマしようとします」
おっ〜と何じゃコレ、全然外れやん。
今から行こうとしているのに。
やっぱ信じられへんわ。
と思って本屋を後にしました。


するとその後、お店のオーナーから携帯にメールが……、
「今日は臨時休業させて頂きます」とのこと。
マジョ!?
当たってるやん。「魔法の杖」。
その後すぐさま本屋へ行き、
買っちゃいました……。
家でいろいろみると、
例えば、
「クルマを買うことは正解?」に関しては、
「得る物は大きいとのこと」


うれしくなって調子にのって、
いろいろ試してみましたが、
当たってそうな気もするけど
果たしてホントに信じて良いんだろうか?


なんかなにも感触がないだけに、
微妙な感じがするな〜。
今後も検証していくつもりです。


まぁ都合のいい結果だけ信じましょ〜!