仕事で忙しい

この時期に風邪を引いてしまった。
今回の風邪は咳やくしゃみはないものの、
強烈なだるさと腰と頭が痛いの
なんのって……。


ぶっ倒れて初めてまともな風邪薬が無いことに気づきもう大変!


もちろん買いに行く気力は全くないので、探しに探しまくってようやくいつ買ったかもわからないような薬を発見!


「コレ大丈夫かな〜」とかなり疑いながらも、
そうこうは言ってられず、
藁にもすがる思いでとりあえずゴックン。


さらに冷蔵庫奥底からドリンク剤も発見。
コレを飲むと風邪の菌が余計に元気になるかもっていう
不安におびえながらも一気に飲み干す。
(後で確認すると全然大丈夫でした。むしろ風邪にも効くとのこと)


といっても昨日が一番ひどい状態で、
今は37度前半とほぼ治りつつあります。
もちろん薬も買いました。ピークは過ぎてからだけどね……。