この言葉いつも使っているような気がするけれど、

久々に日記をアップしました!
昨日行きつけのカフェバーに
飲みに行ってた。ボクの隠れ家的お店。


そこは内装のすべてが手作りで、
家具もそこら辺から拾ってきたモノで、
テーブルは高校からもらってきた、
勉強机を改造して作ったというなかなか
ファンキーなお店。


初めて行った時はめっちゃお客が
少なかったけど、
最近めっちゃ増えてきた。
でもちょっと寂しいことがあって
いままで男の子と女の子と2人で
やってたけど、男の子が都合で
東京へ越してしまった。


でも居心地最高!


昨日も結局1時くらいまでのんでた。
残った女の子も俺の友達もそこに来てた
お客さんもみんなひっくるめて
しゃべってた。


ボケてもちゃんと突っ込んでくる
男の子いなくなっちゃたのが
ちょっと寂しいけど、
また心地の良さを求めていこ〜っと!