ピクリとカンが働いた。

今日、いつもの通り会社の近くの
駅をおりると、
そこには見慣れた男女がふたり、
やけに一定の距離を置いて歩いているのを発見!


しかも二人ともボクに
気づいているはずなの知らんぷり。
(不覚にもボクは二人の間に入ってしまった。
それにそれぞれの距離はボクから2m以内。
その後ボクはその気まずさに耐えかねて
いつもと違うルートから会社へ行きましたが)


一人はひたすら前を向いて歩く。
もうひとりは、ジュースを片手に目を
必死でそらしているという感じ。


あ・や・し・い!


明らかにその光景は妙だ。というのも何度か
その二人、会社の周りなんですが、
帰る方向とは別の方向で目撃しています。


でもこの二人の妙な避け方で確信しました。
二人は絶対つきあってます。


なんか会社ではこんな秘密、
絶対に言えないのでこの場を借りて言わせてもらいました。
(まっ、別に知ったからって
どないでもないし、どーでもイイけど。
とりあえずはすっきりしたかな。)
(実は会社のヒト、もうみんな知ってたりして。)