なんだかね〜。

自分ってつくづくカナシイ奴だと思う。
何でこんなに自分にウソをついて、
大きく見せようとするのだろう。
なんで強がってばかりいるのだろう。


ホントは弱いくせに。


なんで寂しくないふりするのだろう。
ホントは寂しいし、みんなと一緒に
遊びにも行きたいくせにそれもできない。


こんなことだから、真にわかり合える
友達も自分を必要としてくれる彼女も
ぜんぜん出来ない。いつもひとりぽっち。


生き方、考え方のすべてがダメとは
わかっているけど、素直になれない。


でも、匿名だけれども、大勢のヒトの前に
さらされるココじゃなんとか言えるから、
このサイトではホントの自分をできるだけ表現したい。
弱くてカナシイ自分を。